FC2ブログ

プロフィール

ぱいここ

Author:ぱいここ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/08/14 (Mon) 17:44
芸能人4名AVデビュー!徹底追求☆1人の子が…

テレビ東京の「萌えてムーチョ!」の出演芸能人4人がなんとAVデビュー!!その4人とは

AV????£[??Ь.jpg


夕日ちづる????〓??〓.bmp


高橋あん??????±.jpg

広田さくら??§??????§.bmp

向坂美々??????X.bmp

の4名。

この中で1人、整形疑惑の子がいます。
向坂美々”チャン。

整形前のおっぱいまるだし画像HERE

AVサンプル画像HERE

AVサンプル動画HERE

その他の萌えドル達のサンプル動画HERE

アイドルからAVデビューするのが多くなりましたね。最近では、範田紗々がそうですね。

グラビア→AVデビュー範田紗々 整形 豊胸疑惑

範田紗々 AVデビュー

<< 【A○デビュー】グラビアアイドル果梨のサンプル到着しますた!! | ホーム | スイカップ古瀬絵理 「セクシーボディ」もいよいよ見納め?ソンナーー!【お宝満載】 >>

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


妻夫木聡と柴咲コウが結婚!2人のとんでもない過去。。。

以前から交際が噂されていた俳優の妻夫木聡(25)と女優の柴咲コウ(24)がついに結婚目前のところまで来たという情報が入ってきています。たしか、最初の目撃談が出たのは去年の9月ごろですから、交際は現在までにおよそ1年続いているということになりますね。 5


 BLOG TOP 


