FC2ブログ

プロフィール

ぱいここ

Author:ぱいここ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/08/10 (Thu) 11:22
HG・鈴木杏奈結婚!AV出演疑惑の真相!!

今年初めにお笑い芸人レイザーラモンHGと同棲が発覚したタレントの
鈴木杏奈(22)が、デビュー前にアダルトビデオに出演していたという
疑惑が浮上している。

suzukianna.jpg
 

きっかけは週刊現代が報じた“レイザーラモンHG恋人にAV出演疑惑”
と題されたワイド記事の一本だった。
女子校生企画モノAVに、鈴木杏奈にそっくりな美少女が出演しているという噂を検証した記事でした。
ビデオはオーソドックスな女子高生モノですが、タイトル通りフィニッシュが
中出し”の生本番という過激な内容。

インタビューシーンの鼻にかかったような特徴的な声は
確かに鈴木杏奈そっくり。パッチリした目や涙袋の形、大きな前歯といった顔のパーツが酷似しています。
乳首がピンクの美巨乳も、鈴木とほぼ同じぐらいの大きさ。見れば見るほど
良く似ています


問題のAV動画

「特に『CAWAII』などのギャル雑誌で読者モデルをやっていた頃とそっくり
時期的にも符号しますよ。」(引用:BUBKA)
タイトルで検索すると、パッケージ写真は見れるが、問題の“ゆめちゃん”の画像はみつからない。
こちらではビデオの画像を掲載しているのだが、コレを見ると確かに少し若い頃の鈴木杏奈そっくりである。

出動!ミニスカポリス全国版 でオマンコ食い込ませて感じちゃってる鈴木杏奈
画像

動画もあるよー



<< 藤原竜也同棲発覚!元カノ激怒でとった行動とは? | ホーム | 志村けんの意外な私生活…AV女優にキャバ嬢を喰い荒らす!!! >>

 BLOG TOP 


