FC2ブログ

プロフィール

ぱいここ

Author:ぱいここ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/10/06 (Fri) 12:20
沢尻エリカと松田翔太の熱愛ラブラブ画像や中学時代の◎交…

「タイヨウのうた」で人気の沢尻エリカちゃん。松田翔太とデートしているところを、
フライデーされたようだね。
??〓〓¨〓.jpg????????jpg

ちなみに、松田翔太とは、松田優作の次男で、兄は、松田龍平です。


沢尻エリカが自宅マンションそばにある大通りの交差点で松田翔太と落ち合い、寄り添うように相合い傘をしながら近くのダイニングバーへ。

店内でワインを楽しんだあと、手を繋いでコンビニを経由して沢尻エリカのマンションへと消えていったという…。


画像① 画像②


激写!マンションの前でラブラブDEEPキスそして…×××!!


↑完全に見せ付けちゃってますわ。



もともと二人は中学時代の先輩、後輩の間柄で、接点自体は昔からあるよう。


中学時代の複数乱◎情報入手!!証拠写真イッパイ。



沢尻エリカは、いろいろな人と噂になったりと、
かなり遊んでいるみたいだよ。

カワイイもんね。あーうらやましい!!!

無修正動画専門サイト【サンプル動画】 ★無料公開中★ 沢尻エリカ 画像 タイヨウのうた 沢尻エリカ 沢尻エリカ 壁紙 沢尻エリカ cm 沢尻エリカ 映画 沢尻エリカ サエコ 沢尻エリカ 噂 沢尻エリカ 動画 沢尻エリカ 性格 沢尻エリカ sala 沢尻エリカ ブログ 雨音薫 沢尻エリカ 沢尻エリカ 視聴 沢尻エリカ キシリッシュ 手紙 沢尻エリカ 沢尻エリカ 歌詞 沢尻エリカ 太陽の歌 沢尻エリカ 水着 沢尻エリカ 試聴 沢尻エリカ オトシモノ

タグ : 沢尻エリカ

<< 長澤まさみのFカップ巨乳がさらに成長!!デビュー前の水着姿がパネー萌!! | ホーム | 山本モナ不倫!細野豪志代議士と熱いXXX!!! >>

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


芸能 噂

芸能 噂関連ブログを紹介。今日のテーマは「噂」だ。素晴らしいブログばかりいざ全開!!!


沢尻エリカ&山田孝之

『手紙』完成披露試写会


 BLOG TOP 


