FC2ブログ

プロフィール

ぱいここ

Author:ぱいここ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/08/09 (Wed) 13:41
志村けんの意外な私生活…AV女優にキャバ嬢を喰い荒らす!!!

芸能界最後の大物独身といわれる志村けんの意外な私生活が明らかになった。先日、ロケで訪れた先の沖縄で、キャバクラを貸しきっての大豪遊。皆が見ている前でキャバ嬢たちの体を触りまくり、あげくの果てに目を付けた女のコに対しては必死にフターをお願いしていたというから驚き!しかし、普通のキャバクラでおさわりは禁じ手だ。相手が相手だけに店も渋々目をつぶり、暴走はおさわりだけにとどまらず、、、

「横に着いた女のコのブラの中に平気で指を突っ込み、一人じゃ飽き足らずに、反対側にも、もうひとり女のコを呼んで同じことをやるんです。さらに別のコには、両手が塞がっているから、口から酒を飲ませてくれって甘える。気に入った女のコにはプレゼント攻撃です。スタッフに近くの店で高い花を買わせてくるんですが、渡すときに『ホテルで待ってるよ』と耳打ちする。ようはアフターに誘っているんですが、驚くことに花束の中に1万円札が5枚入っていたそうですよ」
この事件を報じたマスコミによれば、女のコが店に戻ると、さらにもう5万円置いてあったという。結局、そのキャバ嬢はアフターには応じなかった。志村は昨年春にAV女優の小森未来との車中キス&乱交シーンがネットで流出したばかり→HERE。まだまだ若いみたいですが、コレで結婚はやはり無理?

小森未来の無修正AV動画はこちら

uasd-45353.jpgあっぱれ!!!

<< HG・鈴木杏奈結婚!AV出演疑惑の真相!! | ホーム | 小野真弓、テレビ朝日「快感職人」昇天シーンが話題「動画」 >>

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


あいのり新情報!旅の途中でやらかしたひ○よん。

昨日のあいのりはタイトルが「悲劇の内戦ついに激突!女の闘い・ボスニアで」。つまり、田上くん事件に端を発した“ひさよん”と“ちゃき”の対決がメインで放送された。しかしそれよりもひさよんにある重大な疑惑がかけられているという。なんと、旅中に男性ディレクターと


篠原涼子の水着画像&お宝ハイレグ動画流出!!!

女優、篠原涼子(32)の貴重な水着画像が流出!今ではすっかり人気女優の地位を確保した篠原涼子ですが、昔はこんなに可愛らしかった。篠原涼子の貴重~なすっごい水着画像!東京パフォーマンスドール時代の乳首が透けているハイレグ涼子(動画)↓↓要注目↓↓[あいのり


 BLOG TOP 


