FC2ブログ

プロフィール

ぱいここ

Author:ぱいここ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/08/30 (Wed) 14:03
混浴でダブルデートを目撃されたあびる優と・・

芸能リポーターの井上公三が、目撃情報を暴露!!

なんと箱根であびる優と長井○和・青木○やか・劇○ひとりが4人で温泉にしかも混浴していたことが分かった!!

このダブルデートには裏事情がありそうだ。
ホテル関係者によると・・・ 
 
マネージャーの姿もなく、芸能人だけだったので驚いた。という。
               
その光景を掃除のオバチャンが写メっちゃいました!!【画像10枚】


↑確認したところまじで本人たち。マネさんもいません…なぜでしょうか?
それにしても皆裸体さらけ出し過ぎ。そのあとはもちろんアレしちゃうんですよね~。続きは↑のサイトで確認してみなビックリするからさぁ。汗

abiru.bmp

↑先日のロンハーにて。

100kmマラソンの練習中の揺れつつ微妙にチクってた乳どあっぷ!


こんなことしても精子浴びまくった過去は消えませんがなにか? ←知ってんなぁ~www

IS○Aとの過去に流出した画像HERE

そしてハメ○り動画HERE

<< 元●V男優だった!田原●一朗 | ホーム | 小雪のおっぱいが巨乳化しているYO!! >>

 BLOG TOP 


