FC2ブログ

プロフィール

ぱいここ

Author:ぱいここ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/08/29 (Tue) 13:22
小雪のおっぱいが巨乳化しているYO!!

映画やドラマで活躍中の女優、小雪(29)だが、最近その胸元に異変が起きているという。
取材をした記者などによると、おっぱいが巨乳化しているというのだ。
一体どういうこと?
??С.jpg

 

事件は去る8月15日化粧品会社マックスファクター・SK-Ⅱの
PRトークイベントで勃発した。
「胸元がぱっくり開いた真紅のドレスで登場した、同社CMキャラクター
小雪を見て報道陣は皆唖然呆然。だって手足がすらっと長いモデル体系なのにおっぱいだけどーんとでかいんですから。“あの子、こんなに巨乳だったっけ?”
って首をかしげる同業者もいましたね。」(スポーツ紙カメラマン)
「今の彼女はウエスト、ヒップこそ昔と変わらず細いですが、
バストはどう見積もっても5cmアップの88cm。2カップほど上がっているのは
間違いないでしょう」(芸能関係者)

「ズバリ、男の存在でしょう。女性の乳房はホルモンが活発に分泌されると
あっという間に2カップぐらい大きくなったりすると言います。
巨乳化は彼氏にマメに揉んで吸ってもらって女の幸せを味わっている証拠ですよ。」(大手プロダクション関係者)


記事の後半によると、破局報道のあった坂口憲二とは実は破局していないと言う。

以前流出したハ●撮り動画


おっ●い比較画像

<< 混浴でダブルデートを目撃されたあびる優と・・ | ホーム | 伊東美咲1ヶ月で放送禁止?お宝CM! >>

 BLOG TOP 


