FC2ブログ

プロフィール

ぱいここ

Author:ぱいここ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/08/28 (Mon) 13:51
アヤパンのパンチラ制服&水着姿をトゥナイト2で発見!!!

【アヤパンが高校生の時に「トゥナイト2」に出演していた】

と噂が回ってきて、当時毎週ビデオに録画してた俺はどーしても見たいが為に探しちゃいました~鍊
噂は本当でした劣見つけましたよ羚囹

ちなみにブサイク中学時代d0cd3c61-s.jpg


バカギャル軍団の中にいました!!

もちろん制服ミニスカにルーズソックス

もう絶対見れないアヤパンの貴重~な

烈パンチラ撚ブラ透け撚制服姿烈画像


当時の彼氏との水着ショット

察するところ、奔放な高校時代だったらしい。

aya2.jpg


映像バージョンこっちで牢



<< ゆうこりんは変態!高校時代の元彼氏が暴露!!! | ホーム | 叶美香ヘアヌード第2弾は更に過激に! >>

 BLOG TOP 


