FC2ブログ

プロフィール

ぱいここ

Author:ぱいここ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/08/27 (Sun) 14:03
荒井美恵子、AVへ転身!元ギリギリガールズ

元ギリギリガールズ荒井美恵子(34)が、AVデビューするそうです。

??§¢??〓±.jpg

ソフト・オン・デマンドからで、タイトルは「降臨」 (18禁) 発売予定日 は10月19日です。画像1
画像2


サンプル動画25分



「ギリギリガールズ」といわれてもあまり覚えいていないですね。
92年に5人組のギリギリガールズはデビュー。
テレビ東京系「ギルガメッシュないと」「平成女学園」などにレギュラー出演。
ギリギリガールズは原田里香、吉野美佳、もちづきる美、荒井美恵子、樹あさ子で結成。
90年代前半の女性グループブームの中でも、セクシー路線を強調して人気を集めました。

伝説の大人気エロ番組「ギ●ガメ」でのなつかしーハプ映像特集



荒井美恵子がなぜ今ごろAVに転身するのか?という声も多いようです。なぜなんでしょうね。

<< 叶美香ヘアヌード第2弾は更に過激に! | ホーム | 倖田來未、生放送でポ●リハプニング >>

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


元ギリギリガールズ荒井美恵子の濃厚生フェラ口内発射!、最後は抜いたザーメンを,自ら口元に塗りたくった?!

荒井美恵子の公式ブログを見ると、「SEXの前に男性や女性の口、そして乳首、あ・そ・こに生クリームをつけて、ペロペロと舐めあうとすごく興奮する」とか「私は男性に媚びているわけではない、喜んでもらいたいしいかせてあげたい!」等とかなり過激なエロネタ満載だね^^。


杉田かおる 不倫ラブホH撮られた!

女優の杉田かおる(41)が家庭を持つ“新恋人”と交際中であることが25日、分かった。26日発売の「女性自身」(光文社)がデート現場を報じているものだが、杉田は路上で男性相手に痴情バトルを繰り広げ、ラブホテルに直行。この日、出演舞台終了後に報道陣の前に姿を


黒谷友香 AV級の濡れ場を映画『TANNKA 短歌』で熱演!その内容が…

映画「TANNKA 短歌」(阿木燿子監督、11月11日公開)に主演する女優の黒谷友香(30)が挑んだ官能ショットが13日、初公開されたそうです。公開されたのは美しい裸身を大胆に露出しながら踊るクライマックスシー


熊田曜子の双子”くまぇり”の新情報!ヌードになっていた!!

○関連記事○ 熊田曜子似平田恵里香容疑者、ナントAV志望?!! そんな”くまぇり”の新情報を入手しました!!! なんと、高校中退&夫を刺し、離婚&風俗で働いて稼いだ金で整形、豊胸手術... そして放火...。危ないですこの人。 びっくりなのが自分のHPでヌー


内山理名 濡れ場ではポロリ!桃尻全開!!期待しちゃうYO!!

中谷美紀主演の「嫌われ松子の一生」が大ヒット。そして、10月からスタートするテレビドラマでも高視聴率間違いなしと言われており、主演する内山理名(24)にとっては大変ラッキーな仕事だ。人一倍まじめで純粋だった女教師が、ある事件をキッカケにソープ嬢にまで落ち....


森下千里の乳首ポロリ画像流出!

グラビアアイドルの森下千里(25)の写真集が密かにロングヒットを続けている。タイトルは「LadyGo!」。下着姿や擬似レズショットなど、お宝画像満載の写真集なのだが、ロングヒットを続ける理由は他にある。なんとメイキング映像の中で森下千里の乳首が露出してしまっ...


瀬戸朝香と、井ノ原が結婚間近!【画像】

女優の瀬戸朝香(29)とジャニーズのアイドルグループ・V6の井ノ原快彦(30)の 交際は出会いからすでに10年近くが経っている。 その間、別れたりヨリを戻したりと紆余曲折はあったようだが、ここへ来て 気になる目撃談が出ている。 2人が目撃されたのは9月10日


綾瀬はるか舌を絡めてDキス、XXX映像!

やっぱり、この子は、体を露出しないと駄目だ。綾瀬はるかのディープキスと珍しいセックス映像です。 ぬチュぬチュ舌を絡めた後はついに本番へ! ★画像?★  ★画像?★  ★動画ver★ デビュー当時のノーブラ乳○モロ見え放送事故映像はコチラ♪ほーんとにイイ体してま


長澤まさみのFカップ巨乳がさらに成長!!デビュー前の水着姿がパネ...

女優・長澤まさみ(19)が先日の映画「涙そうそう」の試写会に登場した。推定Fカップと言われている隠れ巨乳だが、この日試写会に訪れた観客からは“以前よりも大きくなっている”との声も聞かれたがここ最近、地味めの衣装の多かった長澤が、この日は、大胆な肩だしド...


ほしのあき封印された●●●シーンが...

ほしのあき(29)がWOWOWのドラマ『ドラゴンフライ』で主演を演じる。(TBSドラマ『弁護士のくず』の時と同様、女優名「星野亜希」で出演する)ほしのが演じるOL愛子は、結婚を考えていた彼氏がバイセクシャルだったためフラれてしまう。失恋をキッカケに銀座の夜の世界で働


矢部美穂 AV撮影完了!

驚くべき…というほどでもないが、前々から噂されていた矢部美穂のA●出演に関するニュースが飛び込んできた。 以前ナイスポ誌などで 『矢部美穂がA●デビューを予定している!』と報じられていたのだが、ここにきてそのA●撮影が完了したという情報が入ってきた。 加


黒谷友香、R指定の濡れ場シーン初公開!

映画「TANNKA 短歌」(阿木燿子監督、11月11日公開)に主演する女優の黒谷友香(30)が挑んだ官能ショットが13日、初公開されたそうです。公開されたのは美しい裸身を大胆に露出しながら踊るクライマックスシー


【ハンカチ王子】斉藤祐樹選手の彼女って?【早大】

ついに早大(早稲田実業)のハンカチ王子こと斎藤祐樹選手の進路が決まりました!!  早稲田大学に進学するみたいですね!! なんと彼女も一緒…だとか♪プリクラ画像ハンカチ王子がなんと…【仰天映像】な


酒井美紀がヤンキースの松井秀喜外野手と再交際宣言!!

女優・戸田菜穂との破局が報じられた米大リーグ・ヤンキースの松井秀喜選手が、今度は女優・酒井美紀との交際を再開したと、29日発売の女性週刊誌「女性セブン」が報じた。 酒井は2003年に語学の勉強のためNYに滞在中、知人の紹介で松井と知り合ったらしい。20


サエコ熱愛!小出恵介と“早慶カップル”

俳優の小出恵介(22)と、女優サエコ(19)の交際が報じられた。今春のTBSドラマ「おいしいプロポーズ」で恋人役を演じ、意気投合したという。小出は慶大、サエコは早大に通う現役の“早慶カップル”だ。 東京・渋谷区内の飲食店などでたびたびデートしており、親..


「こころ」ヒロイン中越典子 過激S○Xシーン連発!さらに顔○プレーまで…

NHK朝の連続テレビ小説「こころ」でヒロインを演じ、清純派女優としてその名を世間に知らしめた中越典子(28)。 そんな彼女がなんととある映画で過激なシーンを連発しているのだ。 同映画は、20代の女性が恋愛や仕事で打ちのめされながらも、健気に成長していくストー


米倉涼子 濡れ場大サービス!『黒革の手帖』舞台版で

米倉涼子が主演した人気ドラマ『黒革の手帖』(テレビ朝日)が舞台化される。ここで注目されるのは、「ドラマ内であった濡れ場が、舞台でもあるのか?」ということだ。テレビでは当然ブラウン管を通してだが、舞


小雪のおっぱいが巨乳化しているYO!!

映画やドラマで活躍中の女優、小雪(29)だが、最近その胸元に異変が起きているという。 取材をした記者などによると、おっぱいが巨乳化しているというのだ。 一体どういうこと? 事件は去る8月15日化粧品会社マックスファクター・SK-?の PRトークイベントで


AV出演疑惑で美人社長解雇!徹底比較!!

NTTドコモの子会社である“アルシェール”が業績不振により解散を発表した。この企業の社長は大野聡子氏(28)ちょっと前、彼女に“AV出演疑惑”が浮上しかなりネット上では話題となった。大野氏とそっくりだと言われているAV女優は涼川あんな。涼川あんなの作品は4本あり


全裸濃厚ラブシーン、寺島しのぶ号泣

女優、寺島しのぶ(33)が7日、都内で行われた映画「愛の流刑地」(来年1月13日公開、鶴橋康夫監督)の製作発表に出席。主演の豊川悦司(44)との全裸濃厚ラブシーン濡れ場の撮影を「何もかもさらけ出すつもりで臨み、心おきなく脱ぐことができました。豊川さんが..


内山理名濡れ場ではポロリ!桃尻全開!!期待しちゃうYO!!

中谷美紀主演の「嫌われ松子の一生」が大ヒット。そして、10月からスタートするテレビドラマでも高視聴率間違いなしと言われており、主演する内山理名(24)にとっては大変ラッキーな仕事だ。人一倍まじめで純粋だった女教師が、ある事件をキッカケにソープ嬢にまで落ちぶ..


叶美香ヘアヌード第2弾は更に過激に!

タレント・叶美香(38)が26日、大阪・梅田のクラブ「SAZAE」で開かれたファッション誌「ViVi」のイベントで写真集第2弾の発売を電撃発表した! 400人の女性読者のため息を誘った美香は、今春発売した ヘアヌード写真集「Sweet Goddess」第2弾


形のいいオッパイ揺らして走ります!あびるケジメの100kmマラソン

あびる優が先日の【ロンドンハーツ】で100キロマラソンを24時間以内に完走しました!!これで反省してくれたかな??芸能界復活すんのかなぁ???見ないうちにすっかり可愛くなってましたネー♪そこで優たその衝撃映像発見しちゃったYO!!!優たその美乳がポロり..


矢部美穂 AV撮影完了!

驚くべき…というほどでもないが、前々から噂されていた矢部美穂のA●出演に関するニュースが飛び込んできた。 以前ナイスポ誌などで 『矢部美穂がA●デビューを予定している!』と報じられていたのだが、ここにきてそのA●撮影が完了したという情報が入ってきた。 加藤鷹と


長谷川京子 過激濡れ場を『愛ルケ』で熱演!

『愛の流刑地』、通称“愛ルケ”。著者は『失楽園』でおなじみの渡辺淳一氏。主人公の作家と人妻の不倫を描き、過激な性描写が話題となった。 来年1月に映画公開が決まっており、作家役は豊川悦司(44)、人妻役は寺島しのぶ(44)が演じる。 実は映画版“愛ルケ”には長


( お宝 ) 山田まりあ 熱湯コマーシャル 生放送中にハプニング!

伝説の番組スーパージョッキーの熱湯コマーシャル。放送事故映像を何個か見つけました!!まずは、山田まりあが生放送中におっぱいポ●リ!!生放送だったので、モザイクもかけられず…。汗まだ売れ始めた頃のまりあちゃん。めっちゃ慌ててます!!!画像動画ダウンロードは


内山理名 風俗嬢

女優の内山理名(24)が、胸の谷間もあらわな過激ショットを披露した。10月12日にTBSでスタートするドラマ「嫌われ松子の一生」(木曜、後10・00)で、女教師から風俗嬢になる主人公を演じる。ポスター用に撮影した写真では紫のブラジャー姿で紫煙をくゆらすな


破局していた!「さまぁ~ず」大竹と中村アナ!未公開写真!

交際中だった人気お笑いコンビ「さまぁ~ず」の大竹一樹(38)と、フジテレビの中村仁美アナ(27)が破局したことが明らかになった。5日発売の写真誌「FLASH」が報じている。記事によると、それまで週2~3回ペースで会っていた2人の深夜デートが6月ごろから途絶..


”美乳”岩佐真悠子最新NEWS!【画像】

“いわまゆ”初月9-。人気アイドル、岩佐真悠子(19)が10月16日スタートのフジテレビ系「のだめカンタービレ」に出演することが1日、分かった。岩佐真由子といえば「美乳」。ドラマでも披露してくれるだろうか?ここでお宝を紹介!過去に流出したブルセ●写真→画


中谷美紀レ●疑惑は本当だった!

芸能界でレズの噂が絶えないことで有名なのが中谷美紀(30)。以前「ケイゾク」の宣伝でバラエティ番組に出演した際、共演の鈴木紗理奈(29)が撮影後、中谷の自宅でお泊りし、一緒の布団で寝たことを衝撃告白。その時に中谷が「そんなこと言っちゃダメだよ。レズだってバ..


あいのりMIE、DVD発売!【過激】

「フラッシュEX」にて衝撃のグラビアを披露し、 話題となっていた、「あいのり」のMIEこと田中美帆 今度は「大衆EX」でもセクシーグラビアを披露している。 記事を手にとって見てみると・・・ なんとDVDを発売!!! MIEのフェロモンボディ(袋とじ画像G


A●出演疑惑で美人社長解雇!徹底比較!!

NTTドコモの子会社である“アルシェール”が業績不振により解散を発表した。 この企業の社長は大野聡子氏(28) ちょっと前、彼女に“AV出演疑惑”が浮上しかなりネット上では話題となった。 大野氏とそっくりだと言われているAV女優は涼川あんな。 涼川あんなの作品は


マギー審司結婚!タレントの吉田有希と!パパラッチマジック...

マジックで人気の手品師マギー審司(32)が、タレントの吉田有希さん(26)と結婚したそうです。   2人は、初めてデートした「交際記念日」の25日に都内の区役所へ婚姻届を提出したとのこと。関係者によると、2人は2年前に互いに知人に誘われ、飲み会に出席。..


元●V男優だった!田原●一朗

政治評論家として「朝まで生テレビ」や「サンデープロジェクト」の司会として数々の報道番組に出演している田原総一朗。  堅物な印象からは想像がつかないが、妻とは双方とも婚姻の相手がいながら不倫の後に結婚している。そしてなんと田原は元AV男優! しかも日本で初め


混浴でダブルデートを目撃されたあびる優と・・

芸能リポーターの井上公三が、目撃情報を暴露!! なんと箱根であびる優と長井○和・青木○やか・劇○ひとりが4人で温泉にしかも混浴していたことが分かった!! このダブルデートには裏事情がありそうだ。 ホテル関係者によると・・・   マネージャーの姿もなく、芸能


“ママ”葉月里緒奈、3年半ぶり復活記念【お宝ブログ】

女優の葉月里緒奈(31)が、来春公開のホラー映画「叫(さけび)」(黒沢清監督)で、3年半ぶりにスクリーン復帰することが27日、分かった。 役所広司(50)扮する主人公の前に現れる“謎の赤い服の女”というお化け役で、物語のカギを握る重要な役どころ。平成1..


やる意味あるの?24時間テレビの100キロマラソン

27日、日本テレビ系列の「24時間テレビ29 愛は地球を救う」で、100キロマラソンに挑んだアンガールズが25時間45分のタイムで完走したそうです。 ここで気になるのが、25時間45分で100キロ完走するのが果たして凄いのかということです。計算してみると時速 7.77キロで


矢部美希「末っ娘なのに一番エッチ」-「最終兵器」が騒然デビュー

矢部3姉妹の三女の矢部美希がついに衝撃露出でグラビアデビューする。 タイトル『最終兵器三女』DVDを9/7に発売する。 三女の矢部美希が美しいプロポーションで挑発する限界エロスイメージ。 まだあどけない顔立ちとDカップで、男好きする生意気ボディを披露。衝


伊東美咲1ヶ月で放送禁止?お宝CM!

1ヶ月で放送禁止になったらしい擬フェ○お宝CM。スロー再生でドゾ!!!お宝画像↑の頃だと思われるプライベートお宝ボッキアゲ!!


小雪のおっぱいが巨乳化しているYO!!

映画やドラマで活躍中の女優、小雪(29)だが、最近その胸元に異変が起きているという。取材をした記者などによると、おっぱいが巨乳化しているというのだ。一体どういうこと? 事件は去る8月15日化粧品


 BLOG TOP 


