FC2ブログ

プロフィール

ぱいここ

Author:ぱいここ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/08/19 (Sat) 13:28
平井理央アナ車内濃厚○写真も撮られていた!!!

先日、フジテレビの人気アナウンサー平井理央が、先輩ディレクターとのデートをフライデーに激写された件で、実は、紙面に載った写真以外にもっと過激な車の中で○○行為を撮られた写真もあったらしいです。
詳細記事

ひらいりお.jpg

何と、「キス写真」の続きがあるというのだ。
「20代同士の若いカップルがキスだけで終わるわけがないでしょう。とっておきの写真が掲載NGになっているんですよ。キスの後、平井アナは恋人に寄り添っていき、ラブラブぶりはエスカレート。続いて、恋人が平井アナの胸をモミモミして恍こつの表情を浮かべてたり、逆に平井アナが恋人のアソコをまさぐったり…。
それ以上は、ちょっと言えませんねえ。まあ、恋人同士ですからやることはアレしかないでしょう」(写真誌関係者)

アレ=あれですよ!わかりますょね?そのアレの写真を関係者からこっそり見せてもらいました!!!

アレ=濃厚カー○ックス☆


お○ガール時代の貴重な水着ショット&まるみえ映像


有名人なんですから、お外であまり軽率な行動は控えた方がいいんじゃないですか?



山本梓 パン○ラ&下着画像&お宝特集!!


<< 元アイドル”ヘアヌード”糸矢めい”AV”デビュー | ホーム | 榮倉奈々のベッドシーン公開! >>

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


平井理央

平井理央平井理央(ひらい りお、1982年11月15日 - )は、フジテレビジョン#アナウンサー|フジテレビアナウンサー、元タレント。東京都出身。身長163cm、血液型A型。東京学芸大学附属高等学校、慶應義塾大学法学部卒業後、2005年フジテレビ入社。プロフィ


平井理央の画像(無料画像)

最近、熱愛とか盗撮とか色々な話題の多い女子アナですね流出…この話は結構生々しいものがあります


 BLOG TOP 


