FC2ブログ

プロフィール

ぱいここ

Author:ぱいここ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/08/31 (Thu) 15:46
A●出演疑惑で美人社長解雇!徹底比較!!

NTTドコモの子会社である“アルシェール”が業績不振により解散を発表した。

この企業の社長は大野聡子氏(28)
????syatyou 2.jpg

ちょっと前、彼女に“AV出演疑惑”が浮上しかなりネット上では話題となった。

大野氏とそっくりだと言われているAV女優は涼川あんな

涼川あんなの作品は4本あり、歯並びや耳の形がそっくりだといわれている。
(もちろん大野氏本人は出演を否定している)

比較画像


…涼川あんなの作品…






この酷似情報が広まると、ネットオークションに出品された作品の価格が大高騰した。

こちらのサイトで全作品見れます!

→HERE



「涼川あんなの夢で遭えたら・・・」(幻の作品)


→HERE


2006/08/31 (Thu) 14:41
元●V男優だった!田原●一朗

政治評論家として「朝まで生テレビ」や「サンデープロジェクト」の司会として数々の報道番組に出演している田原総一朗
????э????.jpg

 堅物な印象からは想像がつかないが、
妻とは双方とも婚姻の相手がいながら不倫の後に結婚している。

そしてなんと田原は元AV男優

しかも日本で初めてのAV男優である事が判明した。

さらに驚くことに、田原が女性としたシーンはテレビのゴールデンタイムでオンエアされていたのである!! 


田原総一朗がまだテレビ番組ディレクターだったときに、ドキュメンタリー番組「日本の花嫁」を撮影。

その結婚式はとても変わっており
「全共闘くずれの連中が裸で結婚式をすることになり
余興として花嫁が参列者と性交をすることにしかも「花嫁がスタッフと性交したい」と言い出したので田原がひとり手を挙げそれを撮影したとか……。

                      
その様子はゴールデンタイムに放送され、しかも田原の背中とお尻も画面にしっかり写っており放送されている。

→裏ルートから入手!!こちらでDLできます!必見♪


関連記事「TVで放映された芸能人のS●X」


2006/08/30 (Wed) 14:03
混浴でダブルデートを目撃されたあびる優と・・

芸能リポーターの井上公三が、目撃情報を暴露!!

なんと箱根であびる優と長井○和・青木○やか・劇○ひとりが4人で温泉にしかも混浴していたことが分かった!!

このダブルデートには裏事情がありそうだ。
ホテル関係者によると・・・ 
 
マネージャーの姿もなく、芸能人だけだったので驚いた。という。
               
その光景を掃除のオバチャンが写メっちゃいました!!【画像10枚】


↑確認したところまじで本人たち。マネさんもいません…なぜでしょうか?
それにしても皆裸体さらけ出し過ぎ。そのあとはもちろんアレしちゃうんですよね~。続きは↑のサイトで確認してみなビックリするからさぁ。汗

abiru.bmp

↑先日のロンハーにて。

100kmマラソンの練習中の揺れつつ微妙にチクってた乳どあっぷ!


こんなことしても精子浴びまくった過去は消えませんがなにか? ←知ってんなぁ~www

IS○Aとの過去に流出した画像HERE

そしてハメ○り動画HERE

2006/08/29 (Tue) 13:22
小雪のおっぱいが巨乳化しているYO!!

映画やドラマで活躍中の女優、小雪(29)だが、最近その胸元に異変が起きているという。
取材をした記者などによると、おっぱいが巨乳化しているというのだ。
一体どういうこと?
??С.jpg

 

事件は去る8月15日化粧品会社マックスファクター・SK-Ⅱの
PRトークイベントで勃発した。
「胸元がぱっくり開いた真紅のドレスで登場した、同社CMキャラクター
小雪を見て報道陣は皆唖然呆然。だって手足がすらっと長いモデル体系なのにおっぱいだけどーんとでかいんですから。“あの子、こんなに巨乳だったっけ?”
って首をかしげる同業者もいましたね。」(スポーツ紙カメラマン)
「今の彼女はウエスト、ヒップこそ昔と変わらず細いですが、
バストはどう見積もっても5cmアップの88cm。2カップほど上がっているのは
間違いないでしょう」(芸能関係者)

「ズバリ、男の存在でしょう。女性の乳房はホルモンが活発に分泌されると
あっという間に2カップぐらい大きくなったりすると言います。
巨乳化は彼氏にマメに揉んで吸ってもらって女の幸せを味わっている証拠ですよ。」(大手プロダクション関係者)


記事の後半によると、破局報道のあった坂口憲二とは実は破局していないと言う。

以前流出したハ●撮り動画


おっ●い比較画像

2006/08/29 (Tue) 13:18
伊東美咲1ヶ月で放送禁止?お宝CM!

356272494.jpg
1ヶ月で放送禁止になったらしい擬フェ○お宝CM

スロー再生でドゾ!!!






お宝画像


↑の頃だと思われるプライベートお宝ボッキアゲ!!



タグ : 伊東美咲

2006/08/28 (Mon) 13:54
ゆうこりんは変態!高校時代の元彼氏が暴露!!!

ゆうこりんこと小倉優子は学生時代のころ、
なんと下ネタ大好き少女で、彼氏とよく学校のトイレでS○Xしていたという…。
yuukorinn.jpg

そして、我慢できないと授業中でも1人でトイレに駆け込み、

オ●ニーしてたとか…


★ゆうこりんの卒アル写真★

そして彼女は変わった性癖があったという…⇒詳細はココで見れるよ!!!

yuukorinhentai-thumbnail2.jpg

ゆうこりんの変態っぷりはTVでも…

某番組でゆうこりんがやらかしてしまったハプニング動画⇒こちらにあります!

2006/08/28 (Mon) 13:51
アヤパンのパンチラ制服&水着姿をトゥナイト2で発見!!!

【アヤパンが高校生の時に「トゥナイト2」に出演していた】

と噂が回ってきて、当時毎週ビデオに録画してた俺はどーしても見たいが為に探しちゃいました~鍊
噂は本当でした劣見つけましたよ羚囹

ちなみにブサイク中学時代d0cd3c61-s.jpg


バカギャル軍団の中にいました!!

もちろん制服ミニスカにルーズソックス

もう絶対見れないアヤパンの貴重~な

烈パンチラ撚ブラ透け撚制服姿烈画像


当時の彼氏との水着ショット

察するところ、奔放な高校時代だったらしい。

aya2.jpg


映像バージョンこっちで牢



2006/08/27 (Sun) 14:15
叶美香ヘアヌード第2弾は更に過激に!

タレント・叶美香(38)が26日、大阪・梅田のクラブ「SAZAE」で開かれたファッション誌「ViVi」のイベントで写真集第2弾の発売を電撃発表した!
400人の女性読者のため息を誘った美香は、今春発売したヘアヌード写真集「Sweet Goddess」第2弾を部数限定発売することを明かした。

〓??〓??〓3.jpg
「撮影はヨーロッパ。前回よりさらに過激な内容になっています」と自信の笑顔。発売は10月中旬で、シリアルナンバーとカットされたドレスの一部が特典として付く予定だ。

最初のヘアヌードは結構売れたんですよね。
かなり話題になっていました。→ヌー●画像


〓??〓??〓2.jpg

【お宝】ミス日本に選ばれた頃に流出されたお蔵入りハ●撮り写真

叶恭子のお宝は→コチラ

続きを読む »

2006/08/27 (Sun) 14:03
荒井美恵子、AVへ転身!元ギリギリガールズ

元ギリギリガールズ荒井美恵子(34)が、AVデビューするそうです。

??§¢??〓±.jpg

ソフト・オン・デマンドからで、タイトルは「降臨」 (18禁) 発売予定日 は10月19日です。画像1
画像2


サンプル動画25分



「ギリギリガールズ」といわれてもあまり覚えいていないですね。
92年に5人組のギリギリガールズはデビュー。
テレビ東京系「ギルガメッシュないと」「平成女学園」などにレギュラー出演。
ギリギリガールズは原田里香、吉野美佳、もちづきる美、荒井美恵子、樹あさ子で結成。
90年代前半の女性グループブームの中でも、セクシー路線を強調して人気を集めました。

伝説の大人気エロ番組「ギ●ガメ」でのなつかしーハプ映像特集



荒井美恵子がなぜ今ごろAVに転身するのか?という声も多いようです。なぜなんでしょうね。

2006/08/21 (Mon) 13:58
倖田來未、生放送でポ●リハプニング

img19363663.jpg7月26日に初の写真集を発売し、最近リリースしたシングル「4 hot wave」は、
久しぶりにオリコン1位を獲得した歌手の倖田來未(23)(本名=神田 來未子 こうだくみこ)

だが、テレビ朝日の音楽番組「ミュージックステーション」でポ●リハプニング
あったという。
 
以前PVで乳首をポロリしてしまっている画像


7月21日金曜日。テレビ朝日「ミュージックステーション」に出演した倖田來未

階段最上段に姿を現した彼女の衣装は、白いブラウスに黒いジャケットという
シックなスタイル。肌の露出は抑え目だが、階段を降りる際の揺れ具合で
明らかにノーブラである事が分かる。しかも、カメラの前を通り過ぎる瞬間に
左右に肩を揺らして「プルン」とさせるサービス付き。

番組半ば、KAT-TUNに続いて倖田來未の出番がやってきたときのこと
タモリとの座りトークを終えて、いざ歌のスタンバイに行こうと立ち上がった瞬間

ほんの一瞬だけ見えてはいけないものがチラリと映った。

その瞬間、一瞬ながらカメラが確実にオッパイちゃんをとらえた!

このミュージックステーションでのポロリはWeb上には画像がなかったのだが、





他にもありますポ●リ画像&動画



タグ : 倖田來未

2006/08/19 (Sat) 15:43
HGと電撃入籍をした、鈴木杏奈のファイナルセクシーDVDリリース!内容&極秘お宝!

suzukianna.bmpsuzukianna2.bmp一部スポーツ紙で人気お笑いタレント、レイザーラモンHGとの結婚が報じられているグラビアタレントの鈴木杏奈が、9月27日(水)に“ファイナル”セクシーDVD『あんなこと こんなこと』(発行:エンターブレイン)をリリースすることがこのほど発表された。

今作は、手ブラを含む、最初で最後の大胆セミヌードを披露し、セクシーな一面を見せた力作。キッチン、リビング、ベッドで妄想新婚妻の世界を展開し、入浴シーンや浴衣濡れシーンにも挑戦している。

●HG・鈴木杏奈結婚!AV出演疑惑の真相!!●


suzukianna3.bmp

【お宝】ティーン雑誌【CAWAII!】モデル時代に

交際していた元ジャ●ーズの彼氏との

キスプリ&カラオケBOXでの乱●3ピー映像【極秘】



【お宝】ミニスカポリス時代に流出

された着替え盗撮写真&0721映像【衝撃】

続きを読む »

2006/08/19 (Sat) 15:39
元アイドル”ヘアヌード”糸矢めい”AV”デビュー

今までの新人とは格が違う、超スーパーアイドル糸矢めい”!!

範田紗々ほどの強烈さはないが,
ナビスコ”チップスター”などのCMにも出演したことのあるアイドルがまたもやAV業界8月18日にデビューしました!パチパチパチ!!
人前で初めてさらす裸体に、潮吹き、ガチンコ○番、顔射、初アクメと、AVのフルコース!!お見逃しなく!

皆さん買って見てくださいね!!

ea1babbc.jpg
糸矢めいチャンのプロフ↓

〔誕生日〕
・1983年09月16日
〔星座〕
・おとめ座
〔ボディサイズ〕
・T-156cm
B-80(B65) W-57 H-84
S-23.0
〔血液型〕
・A型
〔趣味〕
・ショッピング

めいたんのヌー○"画像↓

ま○筋~
ち○びが立ってるの~
シャワーたいむ☆
全裸ああ~♪


c15984fd.jpg
9月に第2弾が早速発売です!!

☆サンプル動画ダウンロード☆



絶賛発売中、デビューA○の

無修正バージョンはこちらです!!

続きを読む »

タグ : ヘアヌード 糸矢めい AV

2006/08/19 (Sat) 13:28
平井理央アナ車内濃厚○写真も撮られていた!!!

先日、フジテレビの人気アナウンサー平井理央が、先輩ディレクターとのデートをフライデーに激写された件で、実は、紙面に載った写真以外にもっと過激な車の中で○○行為を撮られた写真もあったらしいです。
詳細記事

ひらいりお.jpg

何と、「キス写真」の続きがあるというのだ。
「20代同士の若いカップルがキスだけで終わるわけがないでしょう。とっておきの写真が掲載NGになっているんですよ。キスの後、平井アナは恋人に寄り添っていき、ラブラブぶりはエスカレート。続いて、恋人が平井アナの胸をモミモミして恍こつの表情を浮かべてたり、逆に平井アナが恋人のアソコをまさぐったり…。
それ以上は、ちょっと言えませんねえ。まあ、恋人同士ですからやることはアレしかないでしょう」(写真誌関係者)

アレ=あれですよ!わかりますょね?そのアレの写真を関係者からこっそり見せてもらいました!!!

アレ=濃厚カー○ックス☆


お○ガール時代の貴重な水着ショット&まるみえ映像


有名人なんですから、お外であまり軽率な行動は控えた方がいいんじゃないですか?



山本梓 パン○ラ&下着画像&お宝特集!!


2006/08/18 (Fri) 14:43
榮倉奈々のベッドシーン公開!

??????X.jpg女優・榮倉奈々(18)と「EXILE」のMAKIDAIこと眞木大輔(30)が

東京・渋谷のラブホテル街を舞台にした映画「渋谷区円山町」に出演
することが決まり、話題を呼んでいる。

ラブホテル街として有名な渋谷区円山町で、ラブホに興味津々な女子高生・由紀江(榮倉奈々)は数学の臨時教師ヤマケン(眞木大輔)が
激しいベッドシーンを演じるというのだ。
由紀江の恋心がしだいにヤマケンに芽生え

「ラブホにつれてってよ」

と懇願するらしい。抱き合ったりキスしたりはもちろんとのことで激しいベッドシーンも。コレは要チェック!

奈々チャン、プライベートでも激しいベッドシーン…【流出動画17分】




sholic003.jpgeikura-nana.jpg
雑誌モデル時代のマジ貴重でキワドイビキニ姿&パンチラ!【超お宝】




-コチラで掲載中-


関連記事

2006/08/18 (Fri) 14:41
ほしのあき中学時代ブルマ写真♪&極秘動画!

最近は女優としても活躍している人気グラビアアイドルのほしのあき(29)の
中学生時代の“マジロリ”ブルマ画像みつかりました。
10938538440149.jpg

"ロリエロ隊長"ほしのあき、現在29歳。写真は中学時代のマジロリほしの隊長である。幼な顔と明るい性格が人気の秘訣だが、中学時代のほしのは意外と地味だったみたいです。。。

都内出身のほしの隊長の同級生によると、
「身長が低くいつも前のほうに並んでいて、細いし小さいし小学生みたいに幼かった」とウブさ満点だったよう。
もちろんのこと、バストも今ほどなかったとか。

身長165cmのナイスバディで、プチセブンのモデルもしていたほしのの意外な過去である。

ほしのあきブルマ画像


ハイレグ(っぽい?)スク水着画像&体育着画像

ha.jpgオッパイ触りすぎ!放送禁止ギリギリのアブナイ映像


0805kikangentei03.jpg疾走しすぎてオッパイぼよ~ん!ぽよ~ん!乳首ハケーン♪動画(よーくみてください。)


関連記事




タグ : ほしのあき

2006/08/15 (Tue) 12:34
小向美奈子Fカップヌードになる!過去と現在の流出写真!

グラビアアイドル、小向美奈子(21)がヘアヌード写真集を出すと言う情報がある。
小向美奈子は、過去にも彼氏とのプライベート写真が流出するなど
話題は尽きないが、つにヌードに!!
????????α.jpg

 
「10代半ばで中学生Fカップグラビアアイドルとして
グラビア雑誌を総なめにしたものの、ピークは短く昨年
グラビアから卒業し、事務所の後輩である矢吹春菜や星井七瀬に
その座を譲っている。最近の主な仕事と言えば、CSの麻雀番組の
ヒロインと言うのだから切ないものである。
今年になって週刊誌のグラビアで復活したが、これがヌードになる
前触れではないかと囁かれているのである。小向と言えば過去に
喫煙&SEX写真が流出したり、ダウンタウンの浜田雅功との熱愛報道が
あったりと、黒い噂が絶えなかった。そんな彼女をいつまでも
清純派路線で売り続けるのは到底無理な話。そこでヌードになることによって清純派から脱皮して、Vシネマやバラエティーなど活躍の場を広げる
というのは得策だ」(引用:break max)
そういえば、最近あまりテレビで見ない気がする。


以前流出した彼氏との写真


以前流出したS○X写真


最近出回ってる某タレントとのハメ撮り動画


小向美奈子はヌードになることによって、もう一華咲かせることが出来るか。

2006/08/15 (Tue) 12:23
【A○デビュー】グラビアアイドル果梨のサンプル到着しますた!!

06年春、突然○ード写真集を発売したGカップグラドル・果梨06年9月7日発売の「ナンバーワンスタイル×ギリギリ○ザイク 現役アイドル ギリギリ○ザイク」でA○デビューすることが分かった。

1020261708.jpg

【パッケージ画像】



【サンプル動画到着!!再生35分】




【その他の新着動画はコチラで~ス!!】





2006/08/14 (Mon) 17:44
芸能人4名AVデビュー!徹底追求☆1人の子が…

テレビ東京の「萌えてムーチョ!」の出演芸能人4人がなんとAVデビュー!!その4人とは

AV????£[??Ь.jpg


夕日ちづる????〓??〓.bmp


高橋あん??????±.jpg

広田さくら??§??????§.bmp

向坂美々??????X.bmp

の4名。

この中で1人、整形疑惑の子がいます。
向坂美々”チャン。

整形前のおっぱいまるだし画像HERE

AVサンプル画像HERE

AVサンプル動画HERE

その他の萌えドル達のサンプル動画HERE

アイドルからAVデビューするのが多くなりましたね。最近では、範田紗々がそうですね。

グラビア→AVデビュー範田紗々 整形 豊胸疑惑

範田紗々 AVデビュー

2006/08/11 (Fri) 15:51
スイカップ古瀬絵理 「セクシーボディ」もいよいよ見納め?ソンナーー!【お宝満載】

20060105_24556.jpg
セクシーグラビアで大人気のフリーアナウンサー古瀬絵理(28)。

その豊満なボディーを惜しみなくさらけ出し、週刊誌のグラビア特集では初の水着ショットまで披露。今後もさらに過激なショットを期待されている。
20060105_24557.jpg

そんな彼女だが、思わぬところからクレームがつき、「スイカップ封印」の危機に直面しているという。

そうやら彼女の両親がグラビアに反対しているらしく、地元の山形でも以前あった不倫騒動の件でも評判が悪く…

↓↓↓

??〓??〓¨.bmp

不倫相手の妻がはらいせで盗撮した

濃厚せくーす!【動画再生20分】




ばっちりスイカップのオパイも写ってました!!


爆乳すぎる!スイカップの
まじで綺麗なお宝乳首&流出画像はコチラ♪



20060105_24559.jpg封印される前に見といたほうがいいかもネ!!!


2006/08/11 (Fri) 15:50
鈴木京香 講演会でおっぱいポロリ!事故映像!!!

kyoka4.gif

ご無沙汰!京香姉サンのハプニング事故映像がとあるサイトで公開されてます!!

0708kikangentei02.jpg

★問題の事故映像★



鈴木京香のデビュー当時のお宝ハイレグ映像!!
アソコがいやらしく写ってます!
こちら


2006/08/10 (Thu) 12:57
藤原竜也同棲発覚!元カノ激怒でとった行動とは?

藤原竜也に“同棲生活”が発覚!
明日発売の「フライデー」が報じているようです。

e_1000137sinki.jpg

藤原のマンションのベランダで女性が布団を取り込む姿や、愛犬のチワワも連れて2人が散歩する姿などがキャッチされている。お相手はモデルに見えるほどの美人だが、タレントではない一般の女性だという…
 
スレンダー美女と言われると、思い浮かぶのは今年初めに目撃情報や報道が出た女優の栗山千明ですが、別人なのでしょうか。

噂を聞いた元彼女(21歳元アイドル)がはらいせでハメ撮りを流出しています!!
元彼女の正体とハメ撮り動画は


こちら

で確認できます。
(貴重なのですぐ消される可能性あり)

93A18CB497B396E7-thumbnail2.jpg

もっとも、藤原の伝説と言えば、“10代で100人斬り”だろう。
かつて藤原は、女性の太ももに顔を挟まれ、ウットリしている姿をネット上で暴露されたり、某グラビアアイドルのおっぱいにうずめている写真が流出したことがある。

⇒過去のお宝流出画像はコチラ☆

ちなみに彼は16歳のころ、“ヤッたオンナの数は100人くらいかな”と豪語していたという。


2006/08/10 (Thu) 11:22
HG・鈴木杏奈結婚!AV出演疑惑の真相!!

今年初めにお笑い芸人レイザーラモンHGと同棲が発覚したタレントの
鈴木杏奈(22)が、デビュー前にアダルトビデオに出演していたという
疑惑が浮上している。

suzukianna.jpg
 

きっかけは週刊現代が報じた“レイザーラモンHG恋人にAV出演疑惑”
と題されたワイド記事の一本だった。
女子校生企画モノAVに、鈴木杏奈にそっくりな美少女が出演しているという噂を検証した記事でした。
ビデオはオーソドックスな女子高生モノですが、タイトル通りフィニッシュが
中出し”の生本番という過激な内容。

インタビューシーンの鼻にかかったような特徴的な声は
確かに鈴木杏奈そっくり。パッチリした目や涙袋の形、大きな前歯といった顔のパーツが酷似しています。
乳首がピンクの美巨乳も、鈴木とほぼ同じぐらいの大きさ。見れば見るほど
良く似ています


問題のAV動画

「特に『CAWAII』などのギャル雑誌で読者モデルをやっていた頃とそっくり
時期的にも符号しますよ。」(引用:BUBKA)
タイトルで検索すると、パッケージ写真は見れるが、問題の“ゆめちゃん”の画像はみつからない。
こちらではビデオの画像を掲載しているのだが、コレを見ると確かに少し若い頃の鈴木杏奈そっくりである。

出動!ミニスカポリス全国版 でオマンコ食い込ませて感じちゃってる鈴木杏奈
画像

動画もあるよー



2006/08/09 (Wed) 13:41
志村けんの意外な私生活…AV女優にキャバ嬢を喰い荒らす!!!

芸能界最後の大物独身といわれる志村けんの意外な私生活が明らかになった。先日、ロケで訪れた先の沖縄で、キャバクラを貸しきっての大豪遊。皆が見ている前でキャバ嬢たちの体を触りまくり、あげくの果てに目を付けた女のコに対しては必死にフターをお願いしていたというから驚き!しかし、普通のキャバクラでおさわりは禁じ手だ。相手が相手だけに店も渋々目をつぶり、暴走はおさわりだけにとどまらず、、、

「横に着いた女のコのブラの中に平気で指を突っ込み、一人じゃ飽き足らずに、反対側にも、もうひとり女のコを呼んで同じことをやるんです。さらに別のコには、両手が塞がっているから、口から酒を飲ませてくれって甘える。気に入った女のコにはプレゼント攻撃です。スタッフに近くの店で高い花を買わせてくるんですが、渡すときに『ホテルで待ってるよ』と耳打ちする。ようはアフターに誘っているんですが、驚くことに花束の中に1万円札が5枚入っていたそうですよ」
この事件を報じたマスコミによれば、女のコが店に戻ると、さらにもう5万円置いてあったという。結局、そのキャバ嬢はアフターには応じなかった。志村は昨年春にAV女優の小森未来との車中キス&乱交シーンがネットで流出したばかり→HERE。まだまだ若いみたいですが、コレで結婚はやはり無理?

小森未来の無修正AV動画はこちら

uasd-45353.jpgあっぱれ!!!

2006/08/08 (Tue) 13:17
小野真弓、テレビ朝日「快感職人」昇天シーンが話題「動画」

テレビ朝日で放送された『快感職人』で小野真弓の昇天シーンが話題になっているそうです。
????О??2.jpg

施術ベッドにうつ伏せに横たわる小野真弓(25)。かけられたタオルが男性に引き降ろされる。露あらわに……

小野真弓「禁断の深夜テレビで流れた昇天シーン」動画
????О??.jpg

そしておっぱいが…ちらっとな☆

蒼井そらチャンも出演してます!!→関連記事

2006/08/07 (Mon) 13:03
MIEテレビにビキニ出演で…!&あの人のアレが大きかったと暴露?!

”あいのり”MIEこと田中美帆がTBS『デジ屋台』に出演しました!
水着姿でクイズに答えていく番組。

??¢2.jpg

MIEは珍回答ばかり…ww

 
☆デジ屋台MIE画像☆
 


まさかないだろうポロリを期待してガン見してました。

おおおおおおおおおおおおおおッ!!!!

きたきたきたきたああああ!!!

 
☆ビキニからアレが完全にポロリ☆
 



??¢.jpg


どうやらおっきいのがお好き☆未公開流出画像イパーイやで~♪
 




| ホーム |

 BLOG TOP 


