FC2ブログ

プロフィール

ぱいここ

Author:ぱいここ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/10/09 (Mon) 15:06
長澤まさみのFカップ巨乳がさらに成長!!デビュー前の水着姿がパネー萌!!

masami.jpg女優・長澤まさみ(19)が先日の映画「涙そうそう」の試写会に登場した。

推定Fカップ
と言われている隠れ巨乳だが、この日試写会に訪れた
観客からは“以前よりも大きくなっている”との声も聞かれたがここ最近、地味めの衣装の多かった長澤が、
この日は、大胆な肩だしドレスで登場。

もちろん、推定Fカップと言われる“隠れ巨乳”も完全公開。
スラっと伸びた長い脚とは対照的に、胸元は
はち切れんばかりに膨らんでいた。
しかも動くたびにユッサユッサと大揺れするからたまらない。
観客からも「えっ!こんなに大きかったっけ?」と
驚きの声が上がった。

⇒成長過程の画像とおっぱいユサユサしている映像【ギザエロス!!】



??????????jpg⇒当時のオーディション映像【お宝】ワレメが見えるYO~♪

続きを読む »

タグ : 長澤まさみ

2006/10/06 (Fri) 12:20
沢尻エリカと松田翔太の熱愛ラブラブ画像や中学時代の◎交…

「タイヨウのうた」で人気の沢尻エリカちゃん。松田翔太とデートしているところを、
フライデーされたようだね。
??〓〓¨〓.jpg????????jpg

ちなみに、松田翔太とは、松田優作の次男で、兄は、松田龍平です。


沢尻エリカが自宅マンションそばにある大通りの交差点で松田翔太と落ち合い、寄り添うように相合い傘をしながら近くのダイニングバーへ。

店内でワインを楽しんだあと、手を繋いでコンビニを経由して沢尻エリカのマンションへと消えていったという…。


画像① 画像②


激写!マンションの前でラブラブDEEPキスそして…×××!!


↑完全に見せ付けちゃってますわ。



もともと二人は中学時代の先輩、後輩の間柄で、接点自体は昔からあるよう。


中学時代の複数乱◎情報入手!!証拠写真イッパイ。



沢尻エリカは、いろいろな人と噂になったりと、
かなり遊んでいるみたいだよ。

カワイイもんね。あーうらやましい!!!

無修正動画専門サイト【サンプル動画】 ★無料公開中★

続きを読む »

タグ : 沢尻エリカ

2006/10/06 (Fri) 12:17
山本モナ不倫!細野豪志代議士と熱いXXX!!!

フリーアナウンサーの山本モナ(30)が、
民主党の細野豪志衆議院議員(35)と不倫が発覚した。

yamamoto_mona.jpg

本日発売の「フライデー」が熱烈なキス写真とともに報じている。
山本モナはTBS系報道番組リニューアルした「筑紫哲也 NEWS23」
のキャスターに抜擢されたばかりだ。
2人の熱烈キス画像を入手した。

そのⅠ


そのⅡ


そのⅢ


これは言い逃れできませんね・・・。
筑紫哲也(71)、膳場貴子(31)両キャスターも真っ青のスキャンダル勃発です。

実はもっとアブナイ車の中でのXXX写真も数枚撮られていました。

⇒HERE


そしてモナ――――ヽ(´∀`)ノ――――ッ
入浴中の未公開ハプニングシーン動画

細野豪志とのXXXしてる映像は


⇒こちらです。 

mona2__s.jpg








タグ : 山本モナ

2006/10/06 (Fri) 12:15
あいのり出演者SEX疑惑?!真相解明!!

昨日のあいのりはタイトルが「悲劇の内戦ついに激突!女の闘い・ボスニアで」。つまり、田上くん事件に端を発した“ひさよん”と“ちゃき”の対決がメインで放送された。
??¢??¨????〓±.bmp

しかしそれよりもひさよんにある重大な疑惑がかけられているという。

なんと、旅中に男性ディレクターとS○Xしていたというのだ。


今週発売の週刊ポストで現地で番組コーディネータを務めたドラガン・ミレンコビッチ氏と息子のマテヤ氏がロケの実態を告白している。

今朝、掃除をする従業員が女性メンバー3人が泊まっていた部屋に行ったら、AとBが裸でベットの上にいた。2人は慌てて毛布で体を隠した。2人が出て行った後、部屋を掃除したら使用済みのコンドームが出てきた
【HERE】証拠として撮った写真【HERE】


このAディレクターと関係を持っていた女性メンバーは誰なのか。
雑誌では名前は出ていないが、上記の内容からスイスからボスニアまで旅をしている女性はひとりしかいない。“ひさよん”だ。→ひさよん

さらにポスト誌では「男性スタッフと女性メンバーのセックスは当たり前」という証言を得ていたそうだ。なんとあのメンバーまでもが…

→ちまたで流れている男性スタッフと某メンバーのS○X動画


番組内ではやらせ気味のドロドロ関係が浮き彫りになっているが番組の裏側のほうが“真実の愛”だったりして--。


??¢??¨〓〓.bmp

MIE情報

デビィ情報

タグ : あいのり

2006/09/05 (Tue) 14:49
( お宝 ) 山田まりあ 熱湯コマーシャル 生放送中にハプニング!

伝説の番組スーパージョッキーの熱湯コマーシャル。


放送事故映像を何個か見つけました!!



まずは、山田まりあが生放送中におっぱいポ●リ!!


生放送だったので、モザイクもかけられず…。汗

まだ売れ始めた頃のまりあちゃん。
??¨????〓〓.jpg

めっちゃ慌ててます!!!

画像



動画ダウンロードはこちら☆



他にもあるある!!その他のアブナイ事故映像特集!!

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


